早稲田実業学校応援委員会


☆第89回選抜高等学校野球大会について

2017年3月23日(木)
行ってきます!

失礼します。

第44代応援委員会主将佐々木です。

いよいよ早稲田実業硬式野球部1回戦まであと1日。

甲子園1回戦対戦校は明徳義塾。甲子園名門校の1つです。そして明徳義塾の応援席はJ-POPも取り入れた応援で、楽しく大変盛り上がりがあります。そんな明徳義塾さんと対戦出来ること、大変光栄に思います。

甲子園出場校は、甲子園を目指し一生懸命練習に励んできた各都道府県硬式野球部の代表校です。どの対戦校も本当に強く、本当に素晴らしい学校です。

その中で、1番になりたいです。

甲子園は小1の時から私にとって本当に大切な場所。早実が甲子園で優勝する為に、この学校に、応援委員会に入ったと言っても過言ではありません。

「一戦必勝」

不安になっても良いことは何一つありません。一戦一戦大切に、誰よりも強く勝利を信じ、選手とともに全力で戦い続けます。

さあ、選手達はどんな活躍を見せてくれるのでしょうか!

甲子園に応援に来て下さる方も、そうでなくとも早稲田実業を応援して下さっている皆様、優勝の瞬間まで、選手の応援をどうぞよろしくお願い致します。

それでは甲子園、行ってきます!高校最後の春、思いっきり楽しむぞ!

失礼しました。



応援カレンダー メンバー紹介 過去の応援日記過去のWebページ

お知らせ
 2017/3/23 応援日記 を更新いたしました。
 2017/3/22 応援日記、第89回選抜高等学校野球大会応援について を更新いたしました。
 2017/3/21 第89回選抜高等学校野球大会の試合日程が変更になりました。
 2017/3/18 ホームページが新しくなりました。